焼肉ホルモン にくろう ひので苑 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と40%
- 接待・会食5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ホルモン にくろう ひので苑 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミが鉄板で美味しいですが、今回数種類入ってるにくろうセットが良かったです。
また次回も頼みたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
また行こうと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/05/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもハラミがお気に入りなんですが、今回中落ちカルビを食べて、これもすごく柔らかくて美味しかったです!
また利用します。
40代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
味も良く、希少部位が食べれたり、店員さんの愛想も良く、とてもいい印象でまた利用したい!
厚切り牛タンが柔らかくすごく美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
