青いイタリアン 2nd お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した96%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 会社の宴会36%
- 友人・知人と31%
- 接待・会食10%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
青いイタリアン 2nd 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
特にハジルクリームのニョッキ、グリルチキン(フレッシュトマトとレモンのソース)、ローストポーク(ゴボウのソース)はおかわりするくらい美味しかったです。
入り口で席を案内してくれる店員さんがとても感じが良くて心地よく過ごせました。
帰りに1杯テイクアウトできるコーヒーもすごく美味しくて嬉しかったです。
また行きたいです!
30代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
今回はちょっと人数が多めだったので、お店の方にちょっと迷惑をかけてしまったかもしれませんが、主賓のお二人も大変満足して下さったこともあり、また機会があれば利用したいお店です。
なお、入口に比べ、店内は思いの他広いのにはびっくりしました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
美味しすぎて2回もきてしまいました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

