つなよし札幌駅店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
飲み物フルーティーで美味しかった
イカゲソとホタテカルパッチョ美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ご馳走様でした
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

