ミリネヤンコプチャン 赤羽店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と26%
- デート7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ミリネヤンコプチャン 赤羽店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
全て塩が強い。焼いてくれるのは有難いがリピートはしない
20代後半/女性・投稿日:2026/06/08
店外から韓国らしく、雰囲気がとてもいい
ビールは韓国ビールもあり嬉しい
お肉は店員さんが焼いてくださり、これもまた嬉しい
サンチュとかは別で頼まないといけないため、これはちょっと残念
また行きたいです
30代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル美味しかった!
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
目の前の鉄板で店員さんが焼いてくれるのも嬉しい。
4人で行ったのにL字型のカウンターに案内されたのは残念でしたが(最後までテーブル空いていたのに…)、お料理には満足です。
40代後半/女性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日行くと飲み放題あってお得なので、また行くなら平日の空いてる時間にしようと思う。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

