鳥くら 浜松駅前店 口コミ
お店がピックアップ
30代後半/女性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
串焼きはもちろん皮がパリパリで!!
唐揚げもポテトも焼きそばも美味しかった!!
ラストオーダーで食べ放題メニューの存在に気づき(先出しでだいぶお腹は満たされてましたが)めっちゃ注文しちゃいましたが、どれもこれも美味しかった。この価格がずっと続いたら最高すぎるのに~
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
あと会計に時間が掛かりました。店員さんは、丁寧で良かったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥も美味しかったですが、チキン南蛮の味付けが絶妙でした。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/29・2回の投稿
最初にお店のおすすめメニュー二品がでてきました
お皿いっぱいの人数分のポテトフライと大盛りの焼きそばでした
味は美味しかったのですが最初から
締めの焼きそばはどうかと思いました
食べ放題と言ってもそれを食べきってからの好きなものの注文になるので実際
食べ放題できる時間は1時間です
3時間と書いてありますが 食べ物の注文は2時間との説明でした
お皿も交換なので食べ放題という感じではありません
携帯で残り時間が見れるのですが
最初に頼んだお酒が出てきていないのにカウントダウンが始まっていました
席はたくさんあるのに私たちが一番初めに来店し
その次の方は隣の席へ
その次の方はまたその隣の席へ
平日で空いてて
ゆっくりできるかなと思っていたのに
近場に集められ
席はどこでもあいているのに近くにお客さんが固まっていて居心地がよくありませんでした
個室と書いてありますが カーテン1枚で仕切られてるだけでした
席も時間になったらすぐ退席してくださいと言われ
順番にトイレに行っていたら
もう退席する時間から10分経ってますとさらに煽られ
正直他の店ではいままでそんなことはありません
せっかく楽しく食事していたのに最後まで気分がよくありませんでした
飲食店で働いてるものとして悲しい気持ちになりました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

