ノウ家 八王子店 口コミ
口コミ機能について
仲良し3人組で利用しました。
通路とテーブルの間に引き戸があり、個室になるところがよかったです。
お料理は1つ1つボリューミーで満足感があります。
ドリンクは普通かな。
みんなそれぞれお気に入りフードを見つけたこともあり、また次回もノウ家で女子会の予定です。
ホットペッパーグルメで予約
4人中3人が飲み食べ放題の予約時間に間に合いませんでしたが嫌な顔せずに全員が揃ってからのスタートにしてくれました。注文はスマホからで紙のメニューが無かったのがちょっと不便でした。個室は大きめの4人席に木の壁が密着して囲われていて引き戸の出入り口がついていました。天井が空いているので閉塞感はありませんでした。提供時間は特に遅いとは思いませんでした。むしろ最初のドリンクは早かったです。他の方も書いていましたがカルパッチョが美味しかったです。肉寿司は若干乾いた感がありましたがシャリが小ぶりでちょうど良い大きさでした。チャーハン、焼きうどんは量が多くて、種類をたくさん食べたい方は注意が必要です。チャーハンも焼きうどんも同じスパイシーな旨塩味なので両方あると4人では飽きます。
四方が囲われているので人の目が気にならず飲んで食べておしゃべりできて楽しく食事ができました。あとはデザートがついていたら嬉しかったです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:熟成炙り肉寿司&カルパッチョ含む全150以上品3h食べ・飲み放題★4000⇒3480円♪税込
とたさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
友人の門出を素敵な形でお祝いできました
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:熟成炙り肉寿司&カルパッチョ含む全150以上品3h食べ・飲み放題★4000⇒3480円♪税込
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題、満足
ナポリタンがボリュームがあり、残してしまい
味もすっぱくもなく甘めに仕上がってて良かったのに、十分に他のメニューで腹一杯になりました
味も全体的におすすめできます。
団体予約がやはり多いので、賑やかても大丈夫な人なら
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:自慢の肉料理が食べ放題!★ミートスタンダードコース★2時間飲み放題付き全8品⇒2700円 税込
あやまにさん
30代後半/男性・投稿日:2026/05/29
初めて利用しましたが、想像以上に美味しかったです。肉寿司の種類も豊富で、どれもクオリティ高め。お酒との相性も抜群でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。