カルネキング 上尾本店 口コミ
口コミ機能について
ごちそうさまでした
ランチ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
マツさん
60代~/男性・来店日:2026/05/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高でした。特にシカゴミートピザは圧巻です。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【★月曜から木曜限定20%OFF★3時間食べ飲み放題】シカゴピザ食べ放題コース【4000円→3200円】
タチバナさん
40代後半/男性・投稿日:2026/05/06
シカゴピザとは何ぞや?という事で相方と飲みに来ました。シカゴピザ食べ放題とアルコール飲み放題のコースにしましたが、コースメニューが豊富で肝心のシカゴピザは1枚しか食べれませんでした。
唯一気になったのはビールジョッキを冷やしておいてくれるとgood!
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
ミジュさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
4000円の食べ放題コース料理を予約してワクワクしながら女子2人で訪れたのですが…
座ってまもなく飲み物と同時にコース料理が間髪入れずに一気に運ばれてきて…フライドポテトは冷めるしピザのチーズは硬くなって美味しくないし締めのパスタも届けられて全部の料理10分以内に来ちゃって驚きです!
飲み放題も付けたのにお酒飲む前に料理冷めちゃうから必死に食べなきゃで全然リラックスして楽しめなかった!お客様も私達しか入ってないんだからもう少しゆっくり料理を運んできて欲しかった!
食べ放題なのに料理が重過ぎて注文出来ないし残したら更に1人分の料金追加になりますって言われて!
先にそう言うのは伝えて欲しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間食べ飲み放題】シカゴピザ食べ放題コース全13品(明太子・肉付きも可)【4500円→4000円】
天然さん
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
シカゴピザ、とろーりチーズがたっぷりでとても美味しかったです!飲み放題も3時間も嬉しいですね!ゆっくり楽しめました!
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間食べ飲み放題】シカゴピザ食べ放題コース全13品(明太子・肉付きも可)【4500円→4000円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。