さかな酒場 魚星 すすきの店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と18%
- 一人で10%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
さかな酒場 魚星 すすきの店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
幹事1人無料はとても良かったでした。
メニューも刺身、鰻など豪華で大変皆さん喜んでました。
お年寄りメンバーでしたので、量はちょうど良かったです。
ありがとうございます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
美味しいし女性1人でも行きやすかったです
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
650gと量は多いけど、刺身を味わってほしい、ご飯はそんなに多くないとのことだった。
確かにお刺身中心でご飯は多くなかった。韓国のりがついているのもよかった。
味変の卵焼きは中に隠れていた。
今回は禁煙の席を指定したためか5人掛けの席だったので余裕でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

