赤から 小田急町田北口店 口コミ
口コミ機能について
ももえさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
対応がとてもよく、気持ちよくご飯を食べることが出来ました
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちるさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった!
ディナー | 8人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月12日
ひろさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
定員さんの対応も良かったし、飲み放題の提供も早かったです!
おつまみメニューは思ったより小さくて少なかった。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月12日
かんなさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/04
お鍋美味しかった。辛いの苦手だけど0でも全然食べれたから次は1食べたい
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月5日
うみねこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鍋以外のおつまみも充実しているので、一人でサク飲みにもいいお店です。
せせり焼きは結構辛くて、ビールやハイボールに合うと思います。
土曜の夕方はお客さんでいっぱいでしたが、一人向けの席もあるので、居心地は悪くないです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月3日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。