たこスタ 栄住吉店 口コミ
口コミ機能について
あいりさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/24
たこ焼きとっても美味しかった。
事前予約でたこ焼き自分で焼けるみたいなのでまた行きたい。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
tmさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
たこやきがふわふわで美味しかったです!おでんも染み込んでいて最高だった。
ドリンクは頼んだらどんどん単価が安くなるシステムで、かなりお得だった。
最初2階に店員さんいなくて困惑したけど、来てくれてからは接客が丁寧で迅速だったので助かった。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たかさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
たこ焼きはもちろん、たこ焼き以外のメニューも豊富でまた来たいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
パケラさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
腹がはち切れるまでたこ焼き食べれて満足でした!
飲み放題の提供も早く、対応してくれたお姉さんも親切でした!
ディナー | 11人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◇Let's タコパ!◇ みんなでワイワイ!120分食べ飲み放題タコパセット!\ 2980円!/
かけるさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇宴会や飲み会に!◇ 名物のたこ焼きにおでん、角煮など!<120分飲み放題>宴会コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。