魚一 UOICHI 梅田店 口コミ
口コミ機能について
makoさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣のアヒージョのコースを予約したのに出て来ず、店員さんに聞いたら、アヒージョがなくなったのでお刺身を出してます…うーーーん、じゃあ何故連絡がないのか?最悪でもお店に入った時点でひとこと言って欲しかった。アヒージョが食べたくてそのコースを選んだのにすごく残念だった
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪個室確約≫3時間飲放付牡蠣尽くしコース 焼き牡蠣×牡蠣、野菜のセイロ蒸し×牡蠣のアヒージョ
ホットペッパーグルメで予約
女性店員さんの不貞腐れた顔や態度はやばかった。
呼び出しても全然来なかった。
店長さんかわからんが男性店員さんはめちゃくちゃ
対応よかった。
料理も全然やったし仲間内でここはやばいと口コミが広がりそう。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:3時間飲み放題付 【赤海老しゃぶしゃぶコース】新鮮赤海老のしゃぶしゃぶと明石鮮魚お造り
ホットペッパーグルメで予約
18:30からの予約で、全員が揃わなかったので15分ほど遅れて開始。その時間からの開始と思っていたが、予約時の時間からの開始となっており、店員さんに相談した結果、始めた時間からにしてもらえた!ありがとうございました!しかし、飲み放題が30分前に終了と思っていたら、料理も全てと言われ…。そこは最初に言っておいて欲しかったなぁと思いました。皆さんもご注意をー!
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【単品飲み放題】日~木:180分、金土:120分◆生ビール含む多彩なメニュー!お一人様1500円(税込)
あやめさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/15
とても美味しかったです!
くりちゃんさん
60代~/男性・投稿日:2026/03/11・2回の投稿
完全個室を期待してましたが仕切りのみで両隣の女子会の賑やかな会話が遠慮なくうるさかったです。デザートの提供も催促したのが通ってなく三時間の予定が二時間で退散しました。二度と使うことはないでしょうね。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。