炭焼酒房 青とうがらし 桜ヶ丘店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と36%
- デート14%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭焼酒房 青とうがらし 桜ヶ丘店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
以前、お祭りのときにお弁当を食べたことがあって、お弁当なのにお肉がめちゃめちゃ美味しくて!
いつかお店に行こうと思ってたので、初めての訪問、楽しみに行きました!
カルビ、ハラミ、ロースの3種盛り、牛タン、牛タンバーグなど、どれ食べても美味しい!
2人で食べて少し飲んで、7,000円ぐらいでした。
また行きたい!!!
30代後半/女性・投稿日:2026/03/30
店員さんの接客がみんなすごく良かった!
子供にも優しくてありがたい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

