Touch wood タッチウッド 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
テーブル席は隣との距離が少し近く感じられたため、落ち着いて食事をしたい場合は半個室の予約がおすすめです。
お料理は素材そのものの味を大切にしているようで、調味料の味はあまり強くありません。楽しみにしていたパエリアは、サフランライスではない初めて出会うタイプでした。ただ、お米が浅く敷かれていたため、3人分としてはボリュームが物足りなかったのが正直なところです。
一番残念だったのはワインです。市販で2,300円ほどのボトルが8,000円という価格設定になっており、満足度に対して割高感が否めませんでした。
40代前半/男性・投稿日:2026/05/31
甲州街道から少し中に入ったところにあり、店内は落ち着いた雰囲気でした。いただいたパンも丁寧に作られていて、ヘルシーで美味しく満足でした。
コーヒーも美味しく、また来たいと思いました!
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
もう少し量が欲しいなと感じました。
60代~/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
シェフが丁寧に料理の説明をしてくれました。
ディナー同様にパンから全て手作りで、ソーセージ、玉ねぎとアンチョビのソースがとても美味しかったです。
思ったよりボリュームもあり大満足でした。
定期的に伺いたいです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
セットのスープがとても美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

