マロリーポークステーキ 藤沢店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と31%
- 一人で28%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マロリーポークステーキ 藤沢店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/04/09・4回の投稿
わさび、塩など様々な味変が楽しめます
来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
しかも提供スピードも早くて、おそらく調理済みのものを油に通して再度加熱しているのかな??と思いました。
とにかく柔らかくて、脂も程よくて、個人的に好きナンバーワンポークステーキです。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/02
250グラムは少し多いかなと思いましたが、ペロリと食べれました。
ガーリックライスも美味しかったです
40代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

