マロリーポークステーキ 藤沢店 口コミ
口コミ機能について
ヒロトさん
20代前半/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。ご飯大盛りは本当に大盛りです。
ポテトも美味しかったです。オレンジジュースも美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪ディナータイムはこちら≫お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくてとても美味しかった
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ランチタイムはこちら≫お席のみのご予約
ぬこたんさん
40代後半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
私はランチでマロリーポークガーリックライスを頼みました。ご飯は大盛り、肉はプラス200グラムで計400グラムの肉量をオプションで選択して約2,000円で極めて満腹になり、満足レベルが高いです。私は標準体型痩せ型の男性ですが、400グラムの肉量がピッタリでした。又、かなり満腹感を得て良かったですが、気にした嫌な胃もたれの長続きは無く、満腹感だけが続き、良かったです。味は美味しいですよ。肉は柔らかくて食べやすく、マスタードソースやワサビソースやユズソースやステーキに合うような醤油などもあるので、一品頼んで様々な味わい方を楽しめたのがメリットだと感じました。又、店員さんや店の雰囲気もソフトな印象であり、安心感があります。お客さんが少ない時は落ち着く雰囲気を楽しめますし、お客さんが多い時はお客さんには賑やかに話す方も居ますし、お酒も提供しているので1人ランチでは無くても、大勢で賑やかに楽しんだり、飲み会にも最適な印象がありました。店内は清潔で良い雰囲気ですし、肉の量を魅力に感じたら一度は試してください。私は体力つけたい食事の選択肢として、家系ラーメン、カツカレー、カツ丼、焼肉定食以外にマロリーポークステーキを食べるという選択肢を増やしました。ポイント利用や電子決済でさらにお得に良い食事を楽しむ事も出来ると思います。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:≪ランチタイムはこちら≫お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
3回目の来店です。分厚い豚肉が柔らかくて安くてボリュームたっぷりで、いつも美味しいです。スタッフの対応も良いです。また、行きます。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ランチタイムはこちら≫お席のみのご予約
ピロさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
日和山200gとダイヤモンドヘッド200gそれとライス、ガーリックライスを注文しました。国産とカナダ産の違いが詳しく知りたかったのでお店の方にお聞きしたらとても親切にわかりやすく教えてくれました。
日和山は脂が多く柔らかかったです。
ダイヤモンドヘッドはとても分厚くて見た目のインパクトあり。
低温調理をしているらしくしっとりしてとても美味しかった。日和山と比べると柔らかさは劣りますが、私は次回もダイヤモンドヘッドにする位美味しかった。
脂っこいのが苦手な方は断然ダイヤモンドヘッドおすすめです。
写真はダイヤモンドヘッドとガーリックライスです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ランチタイムはこちら≫お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。