wine dining ima イマ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で46%
- 友人・知人と27%
- 記念日・サプライズ9%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
wine dining ima イマ 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/17
季節の食材を使った生パスタや、温玉ローストビーフ丼が美味しい!前回は柔らかくてジューシーなサーロインステーキをいただきました。店長も店員さんも気さくで話しやすく、落ち着いて過ごせるカジュアルなお店です。お酒の種類も豊富で、今度は夜にお邪魔したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
何より店員さんがすごく感じ良い
また行きます
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
パスタは勿論、セットのサラダのドレッシングもスープも手作りとの事でした!
パスタも、ドレッシングもマッシュルームのスープも凄く美味しかったです。
また違うメニューを食べに行きます!
50代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

