ニューハカタスタイル 広島流川店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
また、お忙しい中ご評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
美味しいお料理と丁寧なサービスをご提供できるよう精進してまいります。
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/05
餃子は柚子胡椒だけでつけて食べると美味しかった
ご馳走さまでした
お値段に対して量が少ないと感じさせてしまい、申し訳ございません。
餃子を柚子胡椒でお楽しみいただけた点は嬉しく思います。
いただいたご意見は提供量や価格設定の見直しに役立て、今後の参考とさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もおいしく召し上がっていただけたとのお言葉を拝見し、スタッフ一同嬉しく思います。
これからも素材や味付けにこだわり、より良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの態度は微妙だけど
美味しいからまた行きたい!
個室だからガヤガヤはそんなにしてません!
味をお褒めいただき、スタッフ一同嬉しく思います。
一方で接客でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご指摘は今後の教育に役立て、より安定したサービス提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

