マキシドルパ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
予約してましたが、忘れられてた。
60代~/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
また伺います。
40代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
夫はカマンベールチーズ焼きで、私はエビピラフを注文しました。
チーズ焼きはとても熱々で、中にラーメンが入っていて美味しかったとのことです。
江別の麺が使用されているのは嬉しいですね。
エビピラフは上に大きめのエビが5個乗っていたのですが、
食べていると中にもエビが入っていてエビ好きの私は大満足でした!
大きめに刻まれたピーマンや人参も甘みがあって美味しかったです。
他にスープとコーヒーが付いていました。
優しい味でとても美味しくいただきました。
2品とも秋冬季節限定メニューだったので、普段は食べられないと思いいただきました。
今度は珠粕シチューや、あんかけ焼きそば、夏に季節限定メニューが出たら食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
