炭焼家 串じまん 葛西店 口コミ
口コミ機能について
てつさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
雑炊とアイスが美味しかった!入店して席が結構空いてたのに次のお客さんが隣りの席へ混んでるのなら仕方無いけど空いてる間は席離して欲しかったです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:おすすめ宴会コース5000(税込) 飲み放題付き120分 30分前ラストオーダー
ま由こさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
メニューのトロレバーが気になってお邪魔しました。
美味しかったです!
店名が「串じまん」なだけあって、串焼きも、リーズナブルでなにを食べても美味しかったです。
ドリンクも料理もすぐ提供いただけて、大満足でした!
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
かうかうさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
nさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が美味しいです。塩、タレと選べますが今回はタレでいただきました。駅前にあり場所も分かりやすいです。また利用させて下さい。
ディナー | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆかりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
はつ、ボンジリ、セセリは必ずお願いしています。また、レバ刺もとても美味しいです。飲み物はサイコロを振って頼むことが多く、ほぼ半額で飲めることが多いです。
リーズナブルで美味しいので、1月に1回程度通っています。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。