bistro Cochon d’or ビストロ コションドール 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
前菜、メイン、パン、自家製アイスクリーム
メインが3種類から選べます。肉と魚両方あります。
前菜がとても美味しかったです。
一つ一つが丁寧で非常に美味しかったです。
メインお肉料理の豚肩ロースのロティにしました。
繊細な味で、何度でも食べたくなるような優しく、野菜の旨みと引き立てあっていて美味しかったです。
シチューではないけどクリーミーなソースです。
60代~/女性・投稿日:2026/02/15
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
