ジャスミンパレス 立川店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 一人で10%
- 記念日・サプライズ10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ジャスミンパレス 立川店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お食事だけで飲み放題はつけませんでした。
生春巻きが美味しかったです。春巻きはその他にも揚げたものと蒸した物があり、春雨サラダ、肉、海鮮それぞれの炒め物、フォーと最後はデザートでした。品数も豊富で満腹です。
星を一つ減らしたのは、年齢的に炒め物、揚げ物がちょっと苦手だったからです。
それ以外は野菜たっぷりでとても美味しいいただきました。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/20
辛すぎるカレーが苦手ですが、ここのカレーはスパイスは感じますがココナッツの甘さも感じちょうど良い辛さのカレーでとても美味しかったです!春巻きも、揚げと蒸しと両方堪能できて最高でした!
40代後半/女性・投稿日:2026/06/14
清潔感のあるお店でした。
ファーが美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/11
1600円で豪華なランチになりました!
味は全て美味しかったです
店員さんもとってもテキパキとしてて感じ良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

