CAVU カブ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
お客様達からのいろいろな注文、質問も笑顔で敏速に対応する姿は味だけではなく、心も満たしてくれると思います。
ぜひまた行きます!
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
私が食べたカツは肉があまり美味しくなかった。
さつまいもが1番美味しかったです。
友人がドレッシングが買えるとのことで購入しましたが、
中身300円容器代200円(紙コップ)はちょっとひどいなぁと…。購入出来ますよと言うのなら
容器をきちんと用意すべきだと思います。
サラダと飲み物のセット180円は破格!
デザートは…普通でした。
飲み水の中のりんごは私は苦手でした。普通の水が良かった。
40代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ランチは180円でサラダ&ドリンクが付けられて超お得!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

