パティロティ 口コミ
口コミ機能について
ゆなまるさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お店がとってもオシャレで、トイレも綺麗で居心地よかったです。
子供を連れて行きましたが対応も良かったです。
1人ワンハンバーガー、ワンドリンク制度だったので、食べ切れるか心配でしたが、食べ切れました。
ハンバーガーの中のお肉が肉肉しくて結構粗挽きでした。子供は噛み切れず飲み込めなかったみたいで、お肉食べて欲しいと、私が食べて、お肉以外の部分は全部食べました。
大人向けのお店かなという印象です
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ななずさん
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
大変感じの良いお店でした!また行きます。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
退会済みユーザーさん
来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
クラシックパティリティが美味しいです
ランチがオススメ
地下鉄駅一社が5分ですが
場所は判らないから聞きました
スーパーマックスバリューの
近くです
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(当日用)
keiさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
モーニングから予約ができるので、安心してお友達と伺えます。
こだわりが詰まったプレートがとても気に入りました!
お店の雰囲気もお料理に合っていて素敵です!
コード決済は対応されていないみたいですのでご注文を。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
メイさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ランチのハンバーガーが大好きで、機会があれば立ち寄らせてもらうのですが、今回ディナーもオープンしたとのことで、早速コースを予約しました!どのお料理もとても美味しかったです。特にパスタ、メインの魚のお料理は香りも味もしっかり楽しめて、とても気に入りました。落ち着いた店内で友人と特別な時間を過ごせました。またご飯食べに伺いたいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:本日のパスタやメイン(魚か竹千代ポーク)、デザートなど全7品 5500円(税込)コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。