銀しゃり 一宮駅店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
また 利用したいと思います
料理も美味しかったです
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
週末で店内はほぼ満席だったので忙しいのは理解しつつ、
料理は、サラダ、お刺身、卵焼き、焼き魚、何かのフライ、ちらし寿司、どれも量は少ないし味もイマイチでした。
途中、料理が全然出て来なかったので早く出してほしいとお願いしたところ、今作ってますので時間かかりますって、何日も前から予約してるのだから事前に段取りをちゃんとしておいてほしいし、出てきた焼き魚はとても今焼いたとは言えないくらいに冷めた状態で提供されたしで色々と残念でした。飲み放題付とはいえ、あれで1人4500円とは…
もう利用することはないですね。
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
帰りの時間もあまり気にせず
ゆっくりでき、個室もあって
快適に過ごす事ができました
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
スムーズな案内だった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

