スペインバル シドラ 口コミ
口コミ機能について
ミューさん
10代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
駅近ですごく良い立地です 地上階はカウンター席ですが、地下に通してもらいました 落ち着いた雰囲気です
単品注文はワンドリンク制です
手羽先の唐揚げ毛沢東スパイス、ナスのフリット、エビのアヒージョおいしかったです 米粉のバスクチーズケーキは柔らかめの食感です ごちそうさまでした
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:昼飲み お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
スペイン料理なのでシェリーがたくさんあって選べてよかったです。なかなかシェリーは飲む機会がないのでよかったです。料理も美味しかった。お店の方も親切でした。一緒に行った方はコンフィをとても気に入ってました。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
地下のゆったりしたオシャレな席に通して頂きました。
コース料理のメインの鳥肉が柔らかくってソースも美味しかったです。
デザートのバスク風チーズケーキも、サービスのコーヒーも満足です!
接客のお姉さんがハキハキして好印象でした!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《1名様からOK》メインが選べるシドラコース≪前菜、サラダ、メインにデザート付き≫
タニさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
前菜のタパス盛り、サラダ、メイン、デザートのコースです。
〆のデザートを含めると満足なポーションでした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《1名様からOK》メインが選べるシドラコース≪前菜、サラダ、メインにデザート付き≫
ホットペッパーグルメで予約
コースのメインのチキンはボリュームがあって良かったです。追加料金でメインを変更できるのも嬉しいですが、このチキンがお値打ちだと思いました。
最後に出されたバスクチーズケーキは、また食べたいと思うほど美味しかったです。
1ドリンク制を最初に伝えてくださると良かったと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《1名様からOK》メインが選べるシドラコース≪前菜、サラダ、メインにデザート付き≫
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。