焼鳥 克 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
3300円のコース(10品)を頂きましたが、量もしっかりあり大満足でした。焼き鳥の焼き加減もよく、他のメニューも頼んでみたいと思いました。お腹を空かせて、またお伺いしようと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ただ、隣に座っていたお客さんがちょっとうるさく感じました。
カウンターのみなので、仕方がないですが
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
南関揚げを巻いたきつね、食べごたえがあるナンコツやももがオススメ。
お得なコースもありますが、量が多く提供に時間がかかるため、場合によっては本数のみを決める串のみのおまかせもオススメ。
カウンター10席のみのお店なので、予約してから行かれることをお勧めします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

