マナオとハッチと下僕パパ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マナオとハッチと下僕パパ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグも柔らかくソースも美味しかったです
20代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/05/29
駐車場は近くのコインパーキングを利用
盛り付けがすごく可愛くて、テンション上がりました
お味ももちろん美味しかったです
お店の方もとても優しい雰囲気でまた行きたいと思える素敵なお店でした
40代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
友達とランチに伺い ハンバーグを選択 ソースも選べて
前菜から何から素敵で 初めてジンジャーのスープ飲みましたがとても美味しく感動しました。
たまたま 8の日だったので美味しいアイスも付いててラッキー
このクオリティで税込2000円は凄いです。
友達達にも教えてあげました。
ランチは毎回ここにしたいくらいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

