二葉 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
塩やわさびで食べるとんかつ美味しかったです。
お店は2人用テーブル3台、カウンターで12名ほど、予約おすすめします。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
少ししか食べない母、色んな物を少しずつ食べながら呑みたい私は、呑みカツセットとセットの極みを、ガッツリ食べたいけど呑みもしたい主人は御膳を、ここのカツ丼が大好きな息子は、特上カツ丼を頼みました。
それぞれが満足のいく頼み方ができたうえ、全てが美味しかったです。
そのうえ、その美味しいカツに合うお酒も出してもらって、ほんとみんなが満足して帰ってきました。
此処こそが、地酒と特上カツで呑みカツできる最高のお店です。
30代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/28
美味しいとの評判で
とじないかつ丼
サクサクした食感で
お肉の美味しさが味わえました。
お店の雰囲気も良かったです。
旅行の思い出に残る食事でした。
ありがとうございました。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/28
とじないかつ丼
評判通りに美味しかったです。
お店の雰囲気も良く
スタッフさんの対応も
素晴らしかったです。
楽しい旅行の思い出となりました。
ありがとございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

