焼とりの八兵衛 RPM 福岡六本松店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
キモは食中毒が怖い時期のようで夏場まで提供なしとの事。
刺身はゴマアジを頼みましたが、1100円にしてはかなりショボい。
あとはテーブル席だった為か、とにかく急かされる。
アラカルト注文で17時半からなのに19時ラストオーダー。
次のお客様が待ってるようでバタバタ食べてるのに片付けられた。初めての体験。誕生日会だったのに残念な気持ちで終わりました。
もう行く事ないかな。期待していただけに残念。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
他のお料理ももちろん美味しかったです!
椅子が座り心地もよくてつい長居してしまいました
飲み会のコース料理があったらいいなぁと思いました
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
こちらは昼から開いているので昼飲みもOKです。
長いカウンター入口左手のやテラス席、一番奥に4人掛けテーブルが1つあります。
焼鳥は間違いなく全部が美味く、ゴマかんぱちや低温調理されたチキンなど、
メニューも豊富で皆満足で楽しめました。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/30
前日の予約でアプリでの人数予約が出来なかったので、直接電話で問い合わせ 丁寧な対応でアプリからの予約にしていただき 雰囲気も良く美味しく食事を出来き
ました。ありがとうございました。
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

