焼肉こじま 羽曳野本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
上ギモ、最高です!
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
注文にチェダーチーズトッピングしたのについておらず、
お会計ではポイント利用しているのにも関わらず全額請求され、指摘するとポイント利用の使い方がわかりません…と10分ほど待たされ、コード決済希望すると現金でと言われ…
2度と利用はないと思います。
ホットペッパー に掲載するなら使い方わかってて欲しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しく厚切りでした!すすめていただいた土鍋ご飯も美味しかっとてもたです。
ご飯が残り、もったいないからおにぎりにして持ち帰りたいと伝えたところ、快く作ってくれました。
とてもオススメなお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
