串とメシにはサケキタル 名古屋西口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と73%
- 家族・子供と8%
- 会社の宴会5%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串とメシにはサケキタル 名古屋西口駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
割り勘にも便利!メニューも豊富!
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
サラダもだいぶ後に出てきました
お会計を終えてからあとで気づきましたが餃子を頼んだのにお金は取られていましたが出て来ていなかったことを思い出しました
お店には連絡しませんでしたが残念です
色々とミスが多いなと感じました
30代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
生ビールが付いて食べ飲み放題3280円は非常にリーズナブルですし、桝焼鳥のももは炭火の味わいが香ばしくて美味しかったです。
喫煙も可能なお店なので、喫煙者としては非常にありがたいですが、お酒の提供スピードがやや遅かった点が残念でした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
トイレにトイレットペーパーがないと店員に言っても「ないので、一階へ」と伝えられていた。。
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ビールは安く、料理は冷めていてもそれなりに美味しかったので非常に勿体ないなと感じました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

