七囲炉 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
味付けがどれも美味しくて。お酒も泡がお安くあるので嬉しいです。雰囲気も落ち着いてて、スタッフの方も感じが良く、グランクリーンの地下で落ち着いてて相方も凄く気に入ってくれました。
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
焼き魚にお刺身、唐揚げまで付いていて、とても美味しかったです。
付け合わせもお味噌汁も優しいお味でとても満足しました。
お友達にも紹介したいと思ってますし、私もまた次回は違うメニューをいただいてみたいと思っています。
夜の焼き鳥も気になってますし♪
ご馳走様でした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
美味しくいただきました。
20代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
値段の割に量が少ないなと思う品もありました。
注文した品が届くのが遅いので、もう少しだけでも早く来てくれたら嬉しいです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
昼呑みできるキレイめな炉端なんてなかなか無いので利用できて良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
