星乃珈琲 高井戸 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14
そこまで混んではいなかったですが、店員さんが少ない様子で走り回ってました。。忙しそう。
提供もゆっくりめでした。
まあゆっくりしに行ってるので全然問題ないですが。静かでいいです。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/03
平日ランチタイムでしたが、すぐに入れました。
ここのカフェインレスコーヒーは濃くて美味しいのがお気に入りです。
投稿日:2026/02/03
コーヒーを飲みながらゆったりと過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

