CAFE AUX BACCHANALES オーバカナル アミュプラザ博多駅 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/05/21
店内も広々としていて、待ち時間も少なくスムーズに入れました。
雨の日でも行きやすく、ゆっくり過ごしたいときにも便利なお店だと思います。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/31
パリブレストがある店はなかなかないと思います
もし空いてるなら窓際の席がおすすめです!
景色が良いですよ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

