Cafe &Kitchen HARE 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットの飲み物デザートが優しいお値段でした。注文したチーズケーキはオリーブオイルと黒胡椒でいただく、甘みが少なめで大人な味わいでさっぱりと頂けました!
土曜日に伺いましたが空いており、ゆっくりとおしゃべりしながらお料理も楽しめました。オーナーさんからお話を聞くと、平日が受診帰りやお仕事の方で混み合うとのことでした。
20代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ランチは、パスタとピザどちらも一種類しかないので増えたら嬉しいなと思います。味も美味しかったです!
30代前半/女性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフ丼のとろろがまたいいアクセントでした!
1デザート数個しかなく食べられなかったのが残念でしたので、また行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

