NOSTRA PIZZA ノストラピッツァ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
2人で行って1枚+サイドディッシュにするくらいでも良さそうなボリューム!
ピザ生地はモチモチ、でもカリっと焼けててすごく美味しかったです。
ラム肉が使ってあるピザが食べれるのも珍しくて嬉しい。
サモサもパイ感が強いパリパリ生地でした!
20代前半/女性・投稿日:2026/05/31
ランチだとだいぶお得だと思います
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ジャガイモのサモサを注文しました。
アツアツのピザでお腹いっぱいになりました。
また利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

