宮崎 肉本舗 久留米店 口コミ
口コミ機能について
さすけさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題だけど、お肉もキレイだから、美味しいです。サイドメニューも豊富で色んな物がありますが、どれも美味しいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《久留米店限定》3,500円(税別)本舗焼肉全68品食べ放題コース【120分】
ホットペッパーグルメで予約
初日は週末だったので家族連れが多く騒がしかったのですが、2回めは平日に行ったからなのかまだ二組しか居なく静かに食事する事ができました。
一品料理も多く一人前が少ないので食べ放題には色々食べれてちょうどいいです。
ソフトドリンクを取りに行くのが面倒なので、せめてウーロン茶をテーブルにセットして頂けると有り難いです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《久留米店限定》4,500円(税別)宮崎牛[上]焼肉全93品食べ放題コース 【120分】
双子のパパさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
宮崎の肉本舗に負けず劣らずで、とても美味しかったです。(写真は宮崎牛のハラミとカルビです)
開発途中だと言っていたハンバーグもとても美味しくおなか一杯になりました。
個人的には冠に「宮崎」ってつくならぜひ木挽きブルーを置いといてもらいたいなと思っています。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
タカさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
肉質最高でした
ディナー | 6人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
肉は美味しかったです、ただサイドメニューがイマイチでドリンクバーもお冷くらいはピッチャーが有ればよかったなー。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。