星乃珈琲渋谷桜ヶ丘 口コミ
投稿日:2026/05/13
投稿日:2026/05/07
オムライスドリアはあつあつで、思った通りの味で良かったです。
広めの席に通してもらえて落ち着いて過ごせたので、また行きたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 星乃珈琲渋谷桜ヶ丘 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
投稿日:2026/05/13
投稿日:2026/05/07
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません