居酒屋 夢 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
おみそ汁は、一旦火を止めて、必要分だけ温めなおしたほうが良いデス。(煮詰まって濃く、味噌の風味も変わってました)
スパゲッティは、もう少し硬めに茹でて、和え方を丁寧にお願いします。
メインのチキンは、串のアンコール?せっかくタルタルソースが美味しいのに、チョト残念賞。
又、前回も…でしたが、ポイントで前払いしている分の確認が、凄く時間を要されます。もう少し手短だと有難いです。
せっかく、美味しい、又、早朝から素晴らしい頑張っておられるお店のはずが…。
又、次回に期待してますね。
オーナーさんの元気に救われます。
今回は、☆、ごめんなさいね。
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧な,対応でとても良かったです。
また機会があれば行きたいです
50代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
味も良かったです
20代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
騒がしくし、尚且つご迷惑もおかけしましたが店員さんの対応がとてもよくありがたかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

