J食堂 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
内装はシンプルな感じで、韓国料理店にありがちな派手さは無く、落ち着いた感じなので、男女問わず入りやすいと思います。
個人的には、デザートで注文した「ホットク」にアイスクリームが添えてあったので、熱々感とヒンヤリ感を口の中で一緒に楽しめて良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
冷麺の麺は細麺でツルツル食感
スープは酸味が結構強めでしたが
さっぱり食べれてとても美味しかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/28
次はランチでセットも食べてみたい!
20代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
窓が空いていて寒がりな私にとっては少し涼しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
注文後の提供も早く、料理も美味しく、またそのうち行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

