パンとグラスのお店 和灯~Nagomibi~ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で53%
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
パンとグラスのお店 和灯~Nagomibi~ 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/14・5回の投稿
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
オーナーも笑顔で感じが良く、とてもいいお店です。
月替わりパスタの「ヤリイカとミディトマトの地中海風パスタ」を注文しましたが、新鮮な生トマトの鮮烈な甘酸っぱさが口の中いっぱいに広がる、初夏らしい爽やかな一皿でした。
素材もよく野菜たっぷりでボリュームがあるのにこのお値段は、かなりお得だと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
とてもお得なメニューです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
