韓国食堂 チヂミのはじめ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/21
日曜日夜は売り切れが多くなるのでランチおすすめです。
子供セットもチュモッパがあり子供が喜びます
また伺います。
50代後半/男性・投稿日:2026/05/24
色々つくのも良かったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/17
席が広くてゆったりしてます。
30代後半/男性・投稿日:2026/05/04
ランチタイムだからか定食メニューの種類が少なかったです。ほんとは焼きユッケ定食が食べてみたかった。
60代~/女性・投稿日:2026/05/04
チヂミ、スンドゥブチゲ美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

