春水堂 ルミネ大宮店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
娘との久しぶりの食事だった事もあり、大好きな春水堂さんの初めての飲茶セットを頂きました?どれも美味しく、なかでもちまきにピリ辛ソースが美味しかったです。ドリンクも好きな物を頼めたので、選択肢は多かったです。
席もゆったりしていましたが、座った場所がクーラーが直接当たり、長居は出来なかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【台湾飲茶セット】本格点心やお茶をゆったりと。
じゅりなさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/09
アフタヌーンティーを頂きました。
ドリンクが2種類選べて、一つはタピオカドリンクにできるところが嬉しいです。もう一つ茶葉から出すお茶にすればお湯をもらう事で2杯は飲めます。甘すぎず大人やアフタヌーンティーです。箸休めの天心も美味しいです!
ランチ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
にあさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/27
飲茶セット頼みました。
飲み物も料理も美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
あやさん
20代前半/女性・投稿日:2026/05/21
タピオカ一個頼むと一個無料の時だったので、お得に楽しめた。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
クッキークリームのアフタヌーンティーで来店しました。
どの料理、デザートも美味しかったです。
クッキークリームのミルクティーがしっかりお茶の風味も楽しめる味わいで特に良かったです。
一人での利用でしたが、とても楽しめました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お土産付き!プレミアム★クッキー&クリームアフタヌーンティー【全15種類】【4/24~6/11】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。