牛角 向ヶ丘遊園店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
スタミナwガーリックカルビ食べて元気が出ました。それほど臭くないです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:牛角元気祭りご利用
あきさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キャンペーン中でもあり、お肉もビールもリーズナブルにいただきました。但し、如何せんドリンクのサーブが遅過ぎ、何度も催促を行いました。忙しいのは分かりますが、少し残念でした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
クーさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
焼肉食べ放題のお気軽コースを利用しましたが、料理の提供が前より早くなった気がします。普通にお一人焼肉を楽しめて満足です。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
さーやさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内が綺麗で、提供も早いです。
子供用に水やお皿を用意してくれます。
ベビーカーで入れる席もあります。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひまりさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
ランチで利用しました。気軽に利用できるランチメニューはこちらの店舗にはありません。お店に入ってもなかなか気づいてもらえなかったのか、案内まで数分?待たされました。他のお店ではすぐに気づいて案内してくれるか、少々お待ちくださいと声かけがあるので、とても違和感がありました。来店があった時の合図などが必要だと思います。また、注文が決まったらお呼びくださいと言われましたが、呼び鈴などはなく、席からスタッフは見えない場所だったので、歩いて見えるところまで行き、スタッフを呼ばなければいけないのが大変でしたし、とても違和感でした。呼び鈴など初めの注文時にスタッフを呼ぶ方法は必要だと思います。他のお客様で席が90分制なのは聞いていないと揉めている方がいたせいか、会計は10分以上待たされました。会計で待っていることに他のスタッフは気づいていましたが、少々お待ちくださいと言われたので、我慢して待っていました。10分待っても全く対応してくれる気配がありませんでしたし、他にも待っている方がいたのと、次の予定が迫っていたので、奥に行って声をかけてやっと対応してくれました。1人しか会計ができないのでしょうか。会計にも呼び鈴などはなく、奥から見えない場所なので、最低限呼び鈴は必要だと思います。入店時、注文時、会計時と、大きい声を出してスタッフを呼ぶのが前提なのは苦痛です。味は問題なかったですが、ここまでひどいお店は初めてで驚きでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。