肉と燻製 TOKUTARO(とくたろ)焼津店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/11
肉料理メインのお店で店長のおすすめで頼んだ瞬間燻製ステーキの静岡育ちが美味しかったです!燻製の煙がお皿から広がって匂いも目で見ても良い演出でした。焼津に来たら是非行ってみて欲しいです!
50代前半/男性・投稿日:2026/06/09
スタッフの方も笑顔で親切に対応して下さいました。
また行ってみたいと思います♪
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
飲み物の提供がすっごく早くて、最高!
店員さんもニコニコと笑顔で接してくれて、また行きたいと思うお店です。
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ガーリックライスを頼みましたが、油が多すぎて、大変でした。残しては申し訳ないと思い、皆で、分けましたが、お皿の上は、油の海でした。
意見言って、ごめんなさい
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

