うなまる亭 藤枝店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
うなぎはふわふわしてて、肝焼きも最高でした。
まだオープンして3ヶ月とのことですが
また食べに行きたいです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
うなぎは柔らかくてボリュームがあり、美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
おいしかったです。
テイクアウトの注文の仕方がよくわからなくて
備考に頼みたいメニュー入力したのですが
お店に行ってから、今から注文してもらって
焼き始めると言われました。
もう少し改善してもらえるとうれしいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
竹でも十分満足出来そう!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

