焼鳥 8分の9 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
特に焼鳥は絶妙の焼き具合で、上品な味が楽しめました。
また、店員の方の接客はたいへん気遣いされたもので、とても満足しました。
お褒めのお言葉光栄でございます。
更なるレベルアップに向け精進いたしますので、是非またご利用くださいませ。
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も丁寧で、リラックスして過ごせました。
おしゃれな店内で色んなシーンで使えそうなお店です。カウンターもあるので1人でも行きやすいと思いました。
お一人でも、ご友人とでもまたきてくださいね。
最高のおもてなしでお待ちしております。
20代後半/男性・投稿日:2026/05/14
塩でもらった肝が今まで食べた中で1番美味しくて、お酒と最高の相性でした。
他のも美味しくて〆の土鍋御飯めっちゃ美味しかったです。
また必ず行きます。
また土鍋御飯食べに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
配席に関しては予約の都合上やむを得ずそうなってしまう場合がございます。
ご指摘に関しましては、全て真摯に受け止め改善に努めて参ります。
またご来店いただけますと幸いでございます。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/09
おまかせコースから入り、追加オーダー、釜飯まで全て美味しかったです
また利用したいと思います
ご好評いただき光栄です。
またのご来店おまちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

