焼き鳥ランド 大和郡山店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
半個室、コース料理を予約。
まず、座ってから暑いな?と。
エアコンクーラーがついていなかった…
こちらから催促するまで気づいてなかったこと。
焼き鳥店でエアコン作動させていないなんて!
店内、ほぼ空いていたにも拘らずです。
鶏皮ポン酢は炭焼き風で美味しかったです。
唐揚げもオリジナルな味付け、サクッと大きく美味しくいただきました。
串焼きはそんなでもなく…
釜飯は醤油辛く…
皮の串揚げは味を選べたのですが…店員さん間違えたものの提供だったり…。
総合的に残念な思いをしました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
モモ肉、ササミ。冷凍庫の臭いが。。。
鶏皮のみしか食べれたもんでない。
トイレ汚くて入って出た。
飲み放題の麦ソーダ頼んだらロックグラスに氷無しで運ばれて来た~
もう行かない。
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが恐らく新人さんですかね?嫌な気持ちまではいかないですが
サービス面でんー。と思うことが多少ありました。
1品の量が多めで大人数だとわけ会えていいかもしれませんが
2人とかだと多い印象でした。
30代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
安くてボリュームもあって満足度たかめ。
また食べに行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

