たこ焼とおでん 池下 口コミ
口コミ機能について
かんかんさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席だったので店員さんの様子が見えやすかったのですが、店員さん同士の雰囲気も良く、気遣いも素晴らしく気持ちよく過ごせました。先輩っぽい女性の店員さんが他の店員さんに終始優しく話しかけられてて、良い職場だな~と思いました。塩のたこ焼きもおでんも優しい味で美味しかったです!また行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
rokuさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
お店の方がいろいろ細かな気を使ってくださって、タイミングとか声のかけ方とか、ちょうどよい感じで居心地よく過ごせました。
料理も美あっさり目で出汁の味が効いていて美味しくいただきました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みやもんさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
値段もお安く、出汁の聞いたたこ焼きもおでんも美味しかったです。
とにかく店員さんが多く教育もしっかりされてるのか、店全体が見渡せるのかとにかく素早い丁寧な接客で良かったです。スマホの電池が少ないねんと友達と話していると預かって充電しましょうかと言ってくださいました。
2件目3件目に◎のお店でお勧めしますが、1件目から行っても満足できる美味しさです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。