串カツ田中 日吉店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
チンチロで喜んだり悲しんだり。
串かつとお酒の相性が変わらず王道です。
50代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/04
ダブル餃子定食を頼みましたが、餃子はもちろん、副菜も美味しくてご飯が進みお腹いっぱいになりました!餃子は皮もちもちで美味しかったです。
今度は単品注文で水餃子やジャージャー麺なども食べてみたいです(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

